新着情報

首都圏1都3県を対象とした「緊急事態宣言」に伴う勤務体制について

弊社は、1月8日の改正新型インフルエンザ等対策特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言の発出に伴い、原則、
(1)全社員に対し、不要不急及び事前アポイント無しの訪問活動の自粛、(2)在宅勤務を拡充した勤務体制の変更を指示
しております。

引き続き、社内外を問わず、対面を伴う会議や面談については必要最低限とし、電話やウェブ会議システムなどを活用するなど、
今後も、感染拡大防止に努めるとともに、事業を継続してまいります。

弊社社員訪問自粛時におけるお問い合わせにつきましては、最寄りの営業所へのお電話または、
ホームページの「お問い合わせフォーム」(https://www.takazono.co.jp/contact/form.html)より
ご連絡頂きますようお願い申し上げます。

今後もお客さまへの対応品質の向上に努めてまいりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

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